諸々

元々こんな時期の開催は反対、何で強行するのか、バカじゃないのと思うばかり。

そう、オリンピック。コロナが世界的に感染が広がり、人々が行動を制限されている時に、一般市民の健康を無視してまででも開催するか?一日の感染者数が一万人超えたのに人流が減っている、と読んでいる人の頭の中を疑います。何か日本と言う国、情けなく思われてなりません。何が大事なのでしょうね。オリンピック?人々の生活?命?全く情けない。そりゃあ支持も下がるわ。

私も今、サイクル自粛4ヶ月。医療関係者の方々に迷惑をおかけしてはまずいので、専ら散策。ただね~暑いんです。散策してると。サイクルなら風をきっての走行、気化熱で多少体温下げてくれますから。散策時太陽じりじり、無風、上げ具の果てクーラーの室外機の熱風、たまりませんわ。

とにかく、一日も早い終息を願うばかりです。色々な人達にもお会いしたいしね。