諸々

私のブログを見て頂いている数少ない皆様いつもご覧頂き有難うございます。

新年のご挨拶をさせて頂こうと思っておりましたが、元旦の石川県の地震発生で沢山の人々がお困りなので新年のご挨拶は省かせて頂きます。

さてブログをご覧の皆様、昨年はどんな一年でしたか?

私達夫婦はお陰様で大したこともなく、恙なく一年を過ごさせて頂いた事が出来たと思っております。小旅行(東京や金沢)や愛車を手放しe-bike及び冷凍庫の購入、エアコンの買い換え、家のリフォーム、妻の眼科等々ありました。が、2023年中の白眉は何と言っても3月29日~30日にさせて頂いた父の33回忌法要と子供たち、孫たちとの全員でのお泊りです。私達夫婦にとってはおそらく最初で最後の事だと思います。でも皆が春休み中とは言え無理をして一堂に会して頂いた事に心から感謝です。亡き両親が参集してくれた事だと思っています。本当に感謝しております。集まって頂いたことと両親に。

このブログを見て頂いている皆様、今年も皆様にとって悔いが無く、そして兎に角健康に過ごし、各々しなければならない事に誠意と努力と知力を持って恙なくこの一年をお過ごしください。辰が天に昇るがごとく各々頑張って下さい。

私達夫婦も今を大事にして、全ての事に前向きに進んでまいります。

ブログを見て頂いているみんな~今年も宜しくね~