諸々

新型コロナウイルス、思ったよりも拡散しておりますね。先月初旬マスクを購入しようと数軒お店を回りましたが、皆無。翌日一軒だけ販売していたので購入しましたが、ご多分に漏れず、お一人様一個でした。その後世間ではトイレットペーパー等々の買占め。私共が鈍感なのか、皆様が敏感なのかは分かりませんが。ただ傍観しておりました。で、少し家の中を工事する事になり、業者と契約を結んだのですが、業者さん曰く「一部の部品が今入手困難なので、施工はいつ頃になるかいまの時点でははっきりと言えません」と言う事でした。何と!こんな末端の所まで影響しているとは。ビックリ。

一日も早く新型コロナウイルスの終息する事を願ってやみません。