諸々

f:id:yujiinada1018:20200814135834j:plain
f:id:yujiinada1018:20200814135909j:plain

毎日暑い日が続きますね。先月は殆ど雨模様、なのでサイクルには行けず、二回しか行けておりません。今月はまだ一回。梅雨が明けたとたん猛暑、危険が伴うので自粛しております。新型コロナウイルスもまだ猛威を振るっており、この田舎にも徐々に感染者が増えてきて益々注意をせねばと思っとります。なかなか活動的に出来ないのが歯がゆいです。

少しだけ癒されて下さい。投稿写真左は火炎草、右はご存知ハイビスカス。このハイビスカス三年目になり、二年越冬しております。いっぺんに咲くことなく順々に開花してくれる花を愛でています。

まだまだ暑い日が続きますが、どなた様もコロナウイルスも含めお身体に注意し、ご自愛ください。