諸々

f:id:yujiinada1018:20190424165426j:plain
f:id:yujiinada1018:20190424165400j:plain
f:id:yujiinada1018:20190424165329j:plain
f:id:yujiinada1018:20190424165153j:plain

先日兄夫婦と私達夫婦の4人で墓参に行ってきました。墓参後昼食に行ったのですが、同じ食べるならと旬の筍を味わいに行きました。筍懐石(写真には有りませんが後たけのこご飯、筍の澄し汁付き)と焼きタケノコを賞味してきました。量的にはいかがなものかと思いましたがなかなかの量でした。美味しかったです。

左側の写真2枚は、昼食前に近くのお寺さんの散策風景です。これもまた静かで良いお寺さんでした。昼食後とある喫茶店でコーヒータイム。これまた喫煙の出来る喫茶店。最高だね。

4人で墓参に行ったのか、墓参後の自由な時間が本命なのか?

お許し下さい!ご両親様!

でも、とても楽しいひと時でした。