諸々

f:id:yujiinada1018:20190607142051j:plain
f:id:yujiinada1018:20190607142022j:plain


先日妻と一緒に某公園に菖蒲を見に行ってきました。昨年も大体同じ時期にも行っており、今年も一緒に来れた事嬉しく思います。まだこの公園の菖蒲の開花時期には早かった様で、イベントは数日後の案内でありましたが、なかなか綺麗に咲いておりました。公園内散策後、昼食に行こうと思い、さて何処に行こうかと思案。何と妻がスマホで昼食場所探し当て、住所を頼りに訪問。1時少し前だったので直ぐに着席出来ると思いきやどっこい待たされました。その甲斐あり美味しかったです。

私よりも妻の方がスマホ使いこなしてるかも。

フフッ、楽しかった。