サイクル諸々

f:id:yujiinada1018:20191008152138j:plain
f:id:yujiinada1018:20191008152201j:plain

さて、この数字は何でしょうか。サイクルに搭載している計器です。

走行距離が積算で、つい先日1万キロ超えた時のものです。

実は、2016年11月7日、新たに2台目として搭載してからのその積算距離です。約3年かかっての走破です。サイクル始めてから既に約9年経過していますので合計では約3万キロ走っていることだと思います。

これから又3年かけて合計で地球一周相当、駆け巡ろう!って思っています。

コツコツと乗っていると、いつのまにやらこんな数字になるのですね。

別に何て事の無い数字では有りますが、これからも、サイクルのみならず、全ての事にコツコツと邁進していこうと思う様に、頂いた暗示かもしれませんね。

何事も無理せずに、これからも頑張るぞ!ヤッホー!