サイクル諸々

コロナのお陰でなかなかサイクルに行けず、昨年の11月以来久しぶりに5月、6月出かけました。当初はいつもの公園までは行かず、足腰をならすため2/3程度のライド。それからいつもの公園へ。その後ヒルクライムに出掛けていつもの山あいのダム湖へ。投稿写真は雨が降らないので少々渇水気味のダム湖です。今後は熱中症に気をつけて、頑張りたいと思います。実は数日前いつもの公園に行った帰り、少々体が重く感じて休憩をとったにも関わらず、自宅までの上り坂にトライするのが自信無くて、コンビニでカルピスウォーター購入。コンビニ内で休みつつ摂取。と、みるみるうちに回復。無事に帰宅することが出来ました。体内の水分量が足らなかったかもね。今後も全てに気を付けてサイクル、散策を楽しみたいと思います。