サイクル諸々

f:id:yujiinada1018:20211122104859j:plain
f:id:yujiinada1018:20211122104823j:plain
f:id:yujiinada1018:20211122104749j:plain

昨年も訪問した、この近辺では紅葉で少しは名の知れた某お寺さんに行って来ました。当初はサイクル道を走っての某公園まで行くつもりでしたが、気分を変えようとお寺さんにしました。昨年の投稿写真(2020.11.30)と似てはいますが改めて撮った写真です(別に言い訳する必要ありませんが)。で昨年も掲載させて頂きましたが、お寺さん迄距離が無く、今回は軌道跡に造られた自転車や歩く人達が楽しめる散歩道?に行って来ました。この道は隣県に通ずる道でして、緩やかな登坂、隣県への峠近くで引き返してきました。

毎年同じ場所にサイクルで行ける、こんな嬉しい事はありません。これからもマイペースで、長く、そして永く走りたいと思っております。