諸々

f:id:yujiinada1018:20211031144523j:plainf:id:yujiinada1018:20211031144608j:plain

私の妻はハード系のパンが好みです。

妻が先日所用で出かけ、所用先で少し時間があったので近くのハード系パンを販売しているお店を検索、所用終了後そのパン屋さんを探しに行ったのですが余り時間がなくそのまま帰宅。で、その場所は私の散策コースエリアなので散策時探して、と頼まれ地図アプリ頼りに見つけました。確かに少しわかりずらい場所でした。ただ散策中だったのでパンを購入せず帰宅。後日妻と一緒にそのパン屋さんを訪問、運悪くパン屋さんのどなたかが入院の為にお休み。で、そのまま2人の所用地に向かってましたが、妻が諦めきれず所用先のパン屋さんを検索、見つけてはお店のお休み日。その日は諦めたのですが、ならばとアマゾンで全粒粉購入。添付写真のハード系パンを焼いてしまいました。

なんともはや、ハード系パンを何が何でも食べたいと思う願望?はたまた店がダメなら自分で作るぞと思う根性?食べたいのに食べられない苛立ち?

イヤー恐れ入りました。私もご相伴に預かりましたが、なかなかのおいしさでした。

ご馳走様でした。