f:id:yujiinada1018:20210406102900j:plain

賑やかなお花見が、封印された2度目の春。なのでお天気が良いいと妻と一緒に桜見物に出かけます。矢張り余り人様の居ない所に。勿論妻の手作りのお弁当を持って。今回は当家から車で30分位の某ダム迄。この場所はライドでもたまに訪れる場所ですが、今はライドでの登坂がきつく感じられるので、今回は車で。少し見ずらいですが、桜の木の向こうにダム湖が写る様に撮ってみました。

桜の花びら1枚1枚は自分の存在を主張しないけど、要らない花弁は1枚もなく、仲良く咲いてこの美しさを作り出しているのかな。

ダム湖の周りの少し桜吹雪の中を散策、気持の良いドライブと散策でした。