諸々

f:id:yujiinada1018:20190916142301j:plain

先日妻と一緒に某高山植物園に行こうと言う事になり、張り切って出かけました。いざ到着、何とたまたまその日は休園日!ガックリ!ネットでちゃんと調べて置いたら良かったのに、後の祭り。で仕方なく山頂の駐車場に車を置き散策。で、昼食と言う事で、ジンギスカンを二人で食しました。なんと妻は初めてのジンギスカンでした。まあ美味しかったので良かったのですが。

山頂の当日の気温20℃(ちなみに下界は31℃でした)、誠に爽やかな風が吹いてとっても気持の良い時間を過ごせました。

まだまだこれから二人で遊びに行くぞ!何とも楽しい!

投稿の写真は山頂から、下界を撮ってみました。