f:id:yujiinada1018:20200525142314j:plain
f:id:yujiinada1018:20200525141832j:plain
f:id:yujiinada1018:20200525141855j:plain

先日何と3,5ヵ月ぶりの散髪、伸び放題の頭髪をバッサリ、イヤー気持のいいこと。で、散髪に行く道すがらに投稿写真の左、カルガモ親子を見つけました。少しわかりずらいですが。翌日これもまた1,5ヵ月ぶりのライドに行って来ました。薫風を切り、鳥のさえずりを聞き、新緑を眺め、のつもりでしたが何せ1,5ヵ月ぶりのライド、なかなかの辛さで季節を感じる余裕も無く、でした。右側2枚の写真は、猫の額の庭に咲く花。です。真ん中がカラー、右側がにおいばんまつり、です。カルガモ親子、花を見て頂いて少しでも和やかになって頂けたら幸いです。

新型コロナウイルス段々と収まっている様に思われますが、まだまだこれからも気を引き締めて生活したいと思っております。皆様もお気を付けください。