散策諸々

f:id:yujiinada1018:20181217143153j:plain
f:id:yujiinada1018:20200201145450j:plain

左側の写真は、2018年12月17日、右側の写真は、2020年1月15日のものです。約1年ぶりに同じところを散策したのですが、空地であったところに2軒の家が建っておりました。左側の家はまだ分譲中みたいですが。こうして広い土地が分割され少し小さめの家が増えていくみたいですね。大きな家は不必要なのかもしれませんが、何と無く寂しい思いがします。なぜかと言うと、一つにはどっしりと構えてほしい、広々した家で悠然とした生活、心のゆとりを持った生活をして頂きたいと思ったりして。まだ解体されない空き家も一杯有りますしね。

つまらない話題でしたが、各々の家庭が幸せである事を祈るのみ!です。