サイクル諸々

f:id:yujiinada1018:20190906171550j:plain
f:id:yujiinada1018:20190906171527j:plain

今日は猛暑日との事なので、早朝に走って来ました。思ったほど暑くはありませんでしたが。勿論早朝ですもんね。ただ走りにくいのが、投稿写真の様に、雑草除去が行われてない事。

左側は自転車一人しか通る事が出来ないロードになってしまい、向こうから来たサイクラーとすれ違う時には、一度降車してからでないと危険を感じました。この草むらのロードが約1キロの距離がありました。ただ真横の雑草なので、スピードは凄く感じました。

右側は一ヶ月前に投稿した、雑草を綺麗に除去されていたところですが、現在は又こんな状態。凄い生命力。