サイクル諸々

f:id:yujiinada1018:20190730134802j:plain

先日2週間ぶりにサイクルしてきました。走り出して少し経ったら直ぐに汗が流れ、夏を感じさせます。2週間前には感じなかったロード両側の雑草が思いの外伸びており、写真の様なカーブでは先が見えず気を付けてないと危険を伴います。この草むらの中ではキリギリスがギースチョン、桜の樹々の中では蝉時雨、何とも言えない夏を感じさせます。走行中の風が生暖かく、ハンドルを握る両腕にも汗が滲んできます。ただ河面を通ってくる風は多少清々しく感じました。

今夏も思いきり汗をかいて走りたいと思いますが、気温を考慮して無理せずに楽しみたいと思います。