諸々

またまた息子とのお話。彼が1週間程里帰り。私は今専ら散策。で、彼がヤフーで電車に乗ってですが巨岩のある所まで散策しようと提案あり。ただ巨岩にたどり着くまでには、最寄りの駅から片道約7キロ以上歩き、尚且つ600段以上の階段を登るとの事。で、左端の写真が登る途中での一コマ。当日は3時間以上、15キロ以上歩きました。なかなかハードでした。

右側の2枚は日を改めて、今度は車で他県に行き昔の町並み保存地区を妻と息子と訪問。昼食の一コマ。偶然に見つけたお店で入店時間が少し遅く野菜のみのコースしかできないとの事。古民家を改造して、雰囲気も良く、味も良かったのですが、私にしてみれば量的に少し足りない感ありでした。

散策も、他県に行った日も共にお天気が良く、暖かく楽しい日々でした。

何事もなく平凡に続く日常の幸せを嚙み締める両日でした。この様な日々をまだまだ続けたく思います。と、皆様に感謝!