サイクル諸々

f:id:yujiinada1018:20211012141430j:plain

緊急事態宣言が解除されて先日何と半年ぶりにサイクルに行って来ました。久し振りに走って、言わずもがな、足が辛いのは当然のことですが、サドルに接するお尻の痛い事、加えて、サイクルのハンドルは少々低いので走行時前を見て走行。で、首をもたげているので首のだるいこと。何か楽しんでると言うより苦しめられてる感有り。後で考えてみたら、いつもの公園に到達する事ばかりを思い込んでしまい途中で引き返せば良かったかなと反省しきり。

まあ、何とか無事に帰宅出来たのでよし、とするか。これから徐々に再開。少しでも地球一周を目指して。頑張るぞ、楽しむぞ。