サイクル諸々

f:id:yujiinada1018:20201108155246j:plain
f:id:yujiinada1018:20201109145907j:plain

先日のライド中の出来事。

投稿写真左は川の中に石が、くの字に並んでいるのですが、その石の上に鳥が休んでいます(少し見ずらいですが、すいません)。今はやりのソーシャルテ”ィスタンスかな?渡り鳥か否かは分かりませんが。日本に到着して休んでいるのか、はたまたこれから旅立つのか、それともここに生息しているのか、いずれにせよ元気であって欲しいですね。右は先日9月に投稿したサギの群れが少し小さかったので、今回まじかに居たので改めて投稿しました。

いずれにせよ、まだまだ自然が感じられる(田舎だから?)のが大変嬉しく思います。自然って素晴らしい!