f:id:yujiinada1018:20190316112151j:plain

f:id:yujiinada1018:20181203125522j:plain

一昨日も走って来ました。投稿の写真は(上が一昨日、下が昨年の12月初め)大体同じ時刻(午後2時頃)同じ場所で撮ったものですが、影が短くなり、尚且つ路面に映る影そのものが、色濃くなっています。それだけ太陽の力が強くなっているいるからでしょうね。

一昨日の走行中の風は、誠に気まぐれなのか、追い風になったり、向い風になったり、本当に扱いずらい輩です。が、その風に乗ってどこからともなく沈丁花の香りが漂ってきました。

サイクルは本当に、体全体で自然を感じることの出来る乗り物ですね。

いやー、サイクルは素晴らしいし、楽しい!